試験申込

  • お申込み・ご入金の確認後、試験実施まで10日間かかります。受験日は入金予定日の10日以降で指定をお願いします。
  • お申込み完了後の受験日の変更・キャンセルはできません。 また、一度入金された受験料は返金できません。
  • はじめての方は ※ 受験者ID登録 ※ から受験者ID、パスワードの登録をお願いします。
    ※(外部リンクは別ウィンドウで表示されます)
 

mos_id

申し込み手順

FAXでのお申込み

  1. 申込書をダウンロードして頂き、必要事項を記入後ください。
  2. 希望受験日の10日前までに、申込書の送信・ご入金をお願い致します。
  3. お申込み確認後、メールまたはお電話にてこちらから受付確認のご連絡を差し上げます。

※ご連絡先にお間違えのないようご記入をお願い致します。

MOS申込書ダウンロード

mos_download

 

来社にてお申込み

  1. 当社で直接お申し込み・受験料のお支払いが可能です。

※お越しいただく際は、事前にお電話でお問い合わせ下さい。

 

フォームにてお申し込み

  1. 以下の各申込フォームからお申込み下さい。
  2. お申込み確認後、メールまたはお電話にて受付確認のご連絡を差し上げます。

※ご連絡先にお間違えのないようご入力をお願い致します。

受験料について (希望受験日の10日前までに、お振り込み または当社にてご入金下さい)

【振込先】 PayPay銀行 本店営業部 (普)4515199 (株)アトライズ

※2021年4月5日、ジャパンネット銀行はPayPay銀行と名称が変更になりました。

※PayPayでのお支払いは出来ません。ご留意ください。

 

【個人情報の利用目的】
当試験会場は、株式会社オデッセイ コミュニケーションズから委託を受け、試験を運営しています。
申込の際にいただいた個人情報は、株式会社オデッセイ コミュニケーションズが収集し、お客様が申込まれた資格試験の実施運営のみに利用します。
申込書を試験会場へ提出すると、上記利用目的に同意いただいたものとみなします。
個人情報の取扱いに関するより詳しい情報は、公式サイト(http://www.odyssey-com.co.jp/index.html)各試験ページのプライバシーポリシーをご覧下さい。

*当スクールの資格試験対策レッスンについてはこちらをご覧下さい*